クレジットマニア

クレジットマニアはクレジットカードに関する色々な情報を発信するための総合情報サイトになります。

記事

クレジットカードをお得に作る方法

2017/11/06

手のひらにお金

あまり世間には知られていませんが、クレジットカードを作る際、ある手順を踏むことで、普通にカードを作るよりも非常にお得にカードを作ることができます。

その手順は、クレジットカード作成ページに行く前に、アフィリエイト広告を踏むことです。
この手順を踏むことで、アフィリエイト収入が入るので、無料どころかお金をもらってカードを作ることができるようになります。

ただ、このやり方でお得にカードを作る場合ひとつだけ注意すべき点があります。それは自己アフィを許可しているカード会社でカードを作らないと、お金をもらうことができないというところです。本来アフィリエイト広告とは他人に広告を踏ませてお金を稼ぐ広告のことです。

その広告を自分で踏むのは、アフィリエイトとしては異端なので、これを許可していない会社も多いのです。なので、アフィリエイトを使ってお得にカードを作りたいなら、自己アフィが可能かどうかという点をきっちりとチェックしておくようにしましょう。

ちなみに、アフィリエイト広告を張るには、自分のサイトかブログが必要ですが、これらのブログは適当に作ってしまっても構いません。

普通のアフィリエイトと違い、自己アフィは自分が踏むためのものなので、ブログ作りに力を入れる必要がないのです。だから、お得にカードを作りたいなら、適当にブログを作った後、さっさと広告を踏んで、カードを作ってしまいましょう。そうすれば、1件で数千円、場合によっては一万円以上の臨時収入を手に入れることができるでしょう。

アフィリエイトの広告を踏むことでお得にカードを作ることができますが、それ以外にもポイントサイトを通じてカードを作ることで、お金とカードを両方手に入れることができます。

カード作成の見返りはアフィリエイトの方が多いので、出来るだけたくさんお金が欲しければアフィリエイトを使った方がいいですが、いちいち自分でブログを作るのが面倒くさいという人は、ポイントサイトを通じてカードを作ってみてもいいでしょう。

これらの方法を使えば、カードといっしょに臨時ボーナスを手に入れることができますが、あんまりやりすぎると(カードを作りすぎると)、何でこの人はこんなにカードを持っているんだと目をつけられることがありますので、いくら臨時収入をもらえるといっても、あまり欲張ってカードを作らない方がいいです。

この方法は、あくまで本当に欲しいカードを作る時にだけ使うのが無難でしょう。

-記事
-,