クレジットマニア

クレジットマニアはクレジットカードに関する色々な情報を発信するための総合情報サイトになります。

体験談

クレジットカードがどんどん増えていきます

2017/11/06

クレジットカードとパソコン

私は最近アフィリエイトを始めることにして、ブログを書き始めたのですが、なかなか読者がつかず、アフィリエイトは難しいなと思っていました。

そこで、知ったのがセルフバックで、クレジットカードの申請をして受諾されるとキャッシュバックがされるということで、クレジットカードの種類によっては、クレジットカードを受け取って、翌月末までに最低1回使用しなければならないようになっているのですが、7500円とか8000円とかのキャッシュバックが行われるので、とてもお得だと思ったのです。

それで、3種類のクレジットカードの申請を行い、受諾されたので、クレジットカードが送られてきました。申請には運転免許証のコピーを同封しなければならなかったり、引き落としの銀行口座を知らせたりしなければならないので、ちょっと手間がかかりますが、キャッシュバックのことを考えたら簡単なことのように思えます。

4枚目のクレジットカードのキャッシュバックは8000円でした。そして、一番最近手続きをしたクレジットカードはキャッシュバックが15000円でした。

とても実入りがいいので、クレジットカードがどんどん増えていくのですが、アフィリエイトではクリックしてもらえないので、自分でセルフバックを利用して儲けるしかないのです。

高額なキャッシュバックをしてでも、クレジットカードを作って欲しいということなのでしょう。それだけクレジットカード会社同士の競争も激しいのかもしれません。もう全部で10枚以上のクレジットカードを持っていますが、実際に使うのは3枚くらいで、ポイントを貯めているので、あちこちのカードを使うことができないのです。

クレジットカードのポイントは貯まるとお金のように使うことができるので、とても得をしたような気持ちになれます。楽天カードは楽天で使えるスーパーポイントがもらえるのですが、楽天でのショッピングでしか使えません。

私は楽天で買い物をすることが多いので、楽天カードはゴールドカードを使っています。年会費が2000円かかりますが、ポイント還元率が多くなるので、お得だと思ったのです。

セゾンカードは永久不滅ポイントなので気長にポイントを貯めることができるんのですが、1000円につき1ポイントなので1000円以下の買い物ではポイントがつかないので、どうしても楽天カードを使うことになるのです。楽天カードは100円で1ポイントつきます。

-体験談
-,